広告 暮らし

MAMA AWARDSの過去配信を無料でお試し視聴する方法

先日、紅白発表でセブチにスキズ、JO1と、年末の楽しみが増えた一方、MAMA一般は瞬殺でほとんどの方がページすら表示されずに終わってしまいました。そんな時に飛び込んできたのがMAMA AWARDSの過去配信が無料で観れる、という情報です。

MAMA AWARDSの過去配信を無料でお試し視聴する方法!2023 MAMA AWARDSの生配信も観れる!?

MAMA AWARDSの過去配信が観れるのは、auスマートパスプレミアム です。

なぜ無料で視聴できるかというと、
auスマートパスプレミアムは初回の入会は30日間無料だからです。

au以外の人でもauスマパス会員になれますよ!

\ auスマパス特典まとめ /

Check!

  1. MAMA AWARDSの過去配信が観れる ※期間限定
  2. 2023 MAMA AWARDS当日の生配信を観れる

auスマパスで観れるMAMA AWARDSの過去配信一覧

観れるのは2020年・2021年・2022年の過去配信です。

過去のJO1やスキズがたっぷり堪能できます♪

ただし、過去配信は期間限定で、11月中に配信終了になってしまうので今だけの特典です。

2023 MAMA AWARDSのあとに過去配信を観たくなってもその時にはもう観れなくなっているので、ご注意くださいね!

MAMA AWARDS過去アーカイブ

auスマパスで過去配信の出演者を確認する

2023 MAMA AWARDSの生配信も観れる

2023 MAMA AWARDSは、当日auスマートパスプレミアムで生配信されることもすでに確定しています。

主催者(Mnet、Mnet Smart +)経由の配信を除くと、auスマートパスプレミアムの独占生配信となっています。

auスマートパスプレミアムは月額税込548円なので、2023 MAMA AWARDSを配信する有料配信サイトの中では一番安いです。

しかも初回入会30日間無料!
もちろん解約も可能です

auスマパス特典の詳細を確認する

初回入会は30日間無料なので、損することはナシ。今のうちに2020年・2021年・2022年のMAMA AWARDS過去配信も堪能しちゃいましょう♪

-暮らし

テキストのコピーはできません。